光の水自然農園説明


長野県飯綱高原にある水輪ナチュラルファーム 光の水自然農園からのおたよりです。
●ご感想・お問合せは、メール farm@suirin-naturalfarm.com までお願いいたします

2017年3月8日水曜日

2017/03/08 すくすく成長中!

まだまだ畑の上には雪がたくさん積もっておりますが、3月に入り、本格的に種まきや植え付けが始まっております。蒔いたタネが一斉に顔を出す姿は何回見ても感動があります。一つ一つの小さな、緑かかった新芽に顔をよせて見てみると、まるで「いよいよ出番だぞ~」という風に、力強く殻を破り、いのちいっぱいに生きようとするその生命力が伝わってきます。

畝に植え付けた苗も着々と大きくなり、育っています。寒さのなかで精一杯生きる野菜たちに皆なんだか勇気づけられます。今年もたくさんのいのちあふれるお野菜をみなさんにお届けできるように、今から準備を進めてまいります。

今年のいのちの森お野菜定期コースはまたいちだんとパワーアップする予定です。
皆さまお楽しみに♪

入会されてない方は是非ともご入会いかがですか?
いのちの森のお野菜は心も体も温まります。

お試しコース、お野菜定期コースお申し込みはコチラ↓
http://suirin-naturalfarm.com/top.html